偽りのエレメンブルー

ドラクエ10のシステムやバランスについて妄想していきます。

耐性表示最高!

f:id:dq_dupon:20180621004127p:plain

スタッフ素晴らしい!

個人的に最近の新機能としてはピカイチ!

自分の耐性を確認するのはもちろん、仲間をチェックして適切にキラポンを撒けたりします。

そして、極まった聖守護者の指輪で耐性真っ黄っ黄にする楽しみができましたね。(無理)

 

そこで、さらに便利にするためもう一歩踏み込んで欲しいと思うのです。

f:id:dq_dupon:20180621005303p:plain

ピ!

f:id:dq_dupon:20180621005335p:plain

ピ!

f:id:dq_dupon:20180623000823p:plain

テテーン!

こうなりませんかね!?

全員分を一目で確認したい需要は、大いにあるのでは!?

もう1ページめくって、属性やブレスの耐性も見れれば最高ですね。

贅沢妄想はさておき、素晴らしい機能を搭載してくれた開発陣にゴールデングラブ賞を!

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。

ウェディングベルもらってきます。