偽りのエレメンブルー

ドラクエ10のシステムやバランスについて妄想していきます。

こんな新機能「マイコーデに立ち方」

f:id:dq_dupon:20180610030826p:plain

スチームスーツ下。

盗賊やどうぐ使いのコーデに愛用しているのですが、パンツの丈がおかしくないですかね?

立ち方やモーションによって伸びたり縮んだりします。

すごく柔らかい素材なのかな?

 

というわけで、マイコーデに「立ち方」もセットできると、とても良いと思います。

衣装との組み合わせによって、派手に腕が貫通したりすると少し気になります。

贅沢を言えばドルボードフォルムも。

私はあまり数を持っていませんが、魔法使いはホウキでスーパースターはUFOとかやれたら、よりキャラクターメイクが楽しめると思うのです。

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。

牙突きの宝珠が見当たらないので、ブラックベジターをしばいてきます。